2007年04月24日

嬉しいキモチ

忘れた頃にいつも送られてくるのがコレ下
はこ.jpg
「今回はなんでちかexclamation&question
おっひらめき懸賞だ揺れるハート
最近はたまーに、ペットグッズしか応募してないから
多分ミミさん、あんたのだよーGood
ばりかん.jpg
電動のバリカンのモニターに当選しましたーっハートたち(複数ハート)
今回はミミがイヤイヤなヤツだね顔(ペロッ)もうチョイ、足毛が伸びたら使おうっとハートたち(複数ハート)
やっぱ、懸賞って当たるとうれしいもんねハートたち(複数ハート)
hamuhamu.jpg
「なーんでち、オヤツじゃないのかぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

もうひとつのいいことは、パピヨンのリュウくんに久々会えたこと顔(イヒヒ)
このリュウ君、小学生(3〜4年生位)の女の子がお散歩させてるんですけど、
冬の間は暗いから時間帯が違ったのか会わなかったので久しぶり四葉
私が「こんにちはわーい(嬉しい顔)」って言うと
恥ずかしそうに小さく「こんにちは」って言ってかわいいんだけど
私怪しいもんじゃないから安心してね〜って感じ顔(イヒヒ)

で、このちょっと恥ずかしがりやさんなこの子が面白いのは
「リュウくんだよね?」って言うと

「本当の名前はリュウノスケ、
 
通称 リュウ
 
周りからはリュウって呼ばれてるexclamation

(上これはハッキリとぴかぴか(新しい))

がく〜(落胆した顔)・・どこで覚えたのか、
かっこいいくだりで立派にリュウくんを
紹介してくれるのです(実は毎回同じフレーズ)
「ミミちゃんバイバーイ揺れるハート」って手まで振ってくれるのは
この子だけなので顔(笑)なんだか嬉しいわー虹


キーボード
おまけにもういっちょ優しい気持ちになれる癒しSONGをご紹介わーい(嬉しい顔)

 『さくら』  ←クリックしてみて

たまに有線やラジオで流れてるので知ってる人もいるかもexclamation×2
私は、友達のなおシステムに教えてもらったんだけど
これ、初めて聞いたとき泣いちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
去年3月桜桜が咲き始めた頃、
病気でお星様になった実家の犬(笑)ネネを思い出しちゃってもうやだ〜(悲しい顔)

家族で愛しいミミとお別れする日はイヤでも必ず来るけど、
一緒にいる間はいろんな楽しい思い出を作りたいなハートたち(複数ハート)
元気がありあまってる今は色んな場所へ遊びに行きたいるんるん
そんなキモチになれるお勧めソングなので聞いてみてくださいね四葉

ニックネーム プリコ at 21:53| Comment(14) | TrackBack(0) | ミミグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

今回の懸賞品

昨日、ようやくミミさん抜糸できました〜るんるん
傷、ホントに残らないか心配な縫い方だと思ってたんですが、
糸をほどいたら、案外キレイexclamation&questionなのかな下
抜糸.JPG
へその上も切られてるのが、想像するとなんだかゾーってする顔(なに〜)
カサブタと、針を通したとこが赤くぷつぷつたらーっ(汗)してますが、
ちゃんと、ギャランドウexclamation&question(笑)っつーか、産毛が生えてきたから安心ね手(チョキ)

そして、そんなミミさんに朗報が〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
この前久しぶりに(今年初)懸賞出したのが見事当選いたしやした手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

まぐろ.JPG

かわいいマグロのジャーキーかわいいエサ
(高級焼津産)ワンコ犬(笑)は香りが一番のご馳走とゆーキャッチフレーズなだけあって、
目の色変えて飛びつきます犬(笑)
意外に今までで一番すごくて当選2名ハートたち(複数ハート)
でも当たったexclamation×2わーーいわーい(嬉しい顔)

そして昨日来たのがこちら下
おもちゃ.JPG
かわいいおもちゃ、おまかせ3点セットかわいいるんるん
「ラテックス系が持ちが良くていいですが、ぬいぐるみも好き」って
希望を出したので、両方つけてくれましたぴかぴか(新しい)

それにしても楽天懸賞は本当に当たるるんるん
カツオくんは細かく割って今エサのふりかけで使ってみてますハートたち(複数ハート)
おもちゃはまだストックしておこうかなーわーい(嬉しい顔)

ミミは今ニーママさんからもらったBDプレゼントがお気に入りだからるんるんニーママさん、ありがとハートたち(複数ハート)です、この人めっちゃ気に入ってるわーい(嬉しい顔)
お気に.JPG
「えへ揺れるハートこの子キャヮユイ黒ハートでしょ?犬(笑)
可愛がってる割には耳がほどけてますけど顔(汗)
全体図はこんな感じ下
ラッコ.JPG
あんた、ラッコかいっ?ふらふら
私の足(コタツIN)でへそ天でおもちゃをカミカミ
ってか、ガムみたいにくちゃくちゃしながら寝るのがいいみたい顔(チラッ)
おやちゅみ.JPG
くわえたまま、ねんねしてるがく〜(落胆した顔)
抜糸のご褒美にこのくまちゃん解禁したばっかなんですが、
くまちゃんの寿命はいかに顔(汗)って感じですなー。
ってコトで「おやすみー犬(笑)三日月





ニックネーム プリコ at 23:11| Comment(14) | TrackBack(0) | ミミグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

2007初買い物

「どこ座ってんじゃいむかっ(怒り)exclamation×2
画像 084.jpg
掃除機が嫌いなミミさんたらーっ(汗)
毎日、コタツの下や洗面所に逃げ込んでるのに
最近は猫のようにテーブルの上に避難ふらふら
画像 090.jpg
「その人(掃除機)が動かなくなったらね〜犬(怒)
怒られてあわてるんですが、どうやら自力では下りれないらしい顔(チラッ)
下りれないなら登らないでくれよー??

ちなみに私達がご飯を食べてるとレストランレストラン
画像 084.jpg
こんな感じで器用にソファーのふちに小鳥座りしてます顔(汗)
この延長で登っちゃうみたいだわバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
(でも安定しないのでよく落っこちもします顔(イヒヒ)

さて、本日はミミGOODSコレクション第2弾ぴかぴか(新しい)ってことで
今年初買いした物をご紹介わーい(嬉しい顔)(自己満足の世界ねあせあせ(飛び散る汗)
vesta福袋.jpg
vestaの福袋を購入手(チョキ)
今日着ているタンクもこの中のものです手(チョキ)
4万円分位入ってましたかわいいでも、サイズがちょっと大きくて、男の子っぽい色が当たってしまった顔(なに〜)
リードはかわいくてよかったよんハートたち(複数ハート)
で、ミミさん1押しなのはこちら下
ゴキブリ.jpg
触覚を早速引きちぎってしまいましたが顔(なに〜)丈夫で毎日遊んでも壊れませんパンチ
ってか、これゴキブリ顔(なに〜)顔(なに〜)丈夫なわけだー(笑)

そしてもうひとつはこれ下
枕.jpg
端っこがカミカミされてますが、ミミ用の枕るんるん
毎日私の枕を横取りされるので買ってみましたわーい(嬉しい顔)
実家の近所の古着屋で300揺れるハート
多分犬用ってわけでないけど、ジャストサイズ顔(笑)
睡眠.jpg
これで私が熟睡できてます四葉

仕事辞めてから、自分の生活基準とかは下げてるつもりが、
ワンゲル係数は増える一方顔(なに〜)顔(なに〜)
一応ミミのものは自分の貯金から出してますがふらふら
マジで今年からは働かないとねあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム プリコ at 23:01| Comment(12) | TrackBack(0) | ミミグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

みみGOODSコレクター

スリング.jpg
ども〜ミミでち犬(笑)

「なにやら、今週は私の物がいっぱい届いたらしいでちよハートたち(複数ハート)

ママがネットパソコンでお買い物したものでち〜揺れるハート
お金がないのに、かわいい子を持つと大変でちね」
 犬(笑)かわいい

ってなわけで、ミミ嬢にこのバック買っちゃいました右
お出かけ用に揺れるハート



カンガルー.jpgこのスリングexclamation&questionって言うんだっけ?
とっても楽チンわーい(嬉しい顔)

今まで、お買い物は抱っこかカートだったんだけど、抱っこは重くて疲れるしあせあせ(飛び散る汗)カートは、なんかいっぱい買わないと申し訳ない気がするんですよバッド(下向き矢印)

でも、やっぱり6`の犬(笑)が入ると目立ちますけどねたらーっ(汗)
本犬はかなりお気に入りで入るとすぐに熟睡眠い(睡眠)なのです


そして、もう1つは
実家に帰った時、ネネルルの服やいろんな方にいただいたりしてアリガト、急に衣装もちになったのに、
なおシステムの「服買いたい病」感染してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)顔(なに〜)
本日届いたのも、なおシステムから教えてもらったお店から¥購入

mimiコレ.jpgこれ、全部1000円でしたハートたち(複数ハート)安いでしょわーい(嬉しい顔)るんるん
 

『犬の洋服屋R&Remy』


私が買ったのは1点物で、すでに寸法ができてる物なので安いんだけど、
その他は手作りのオーダーメイドで、ALL2000以下exclamation×2
しかもかわゆい四葉生地もしっかりしてます顔(メロメロ)

ではでは、コテツ先生のマネまして、ミミさんに全部着てもらいますぴかぴか(新しい)ど〜ぞ〜わーい(嬉しい顔)


花柄.jpg 缶柄.jpg 52.jpg

ストライプ.jpg 


「ママたん、もういいでちか・・・ダッシュ(走り出すさま)




・・・ハイたらーっ(汗)ごめんなさいふらふら
だってミミ似合っちゃうんだもんGood顔(メロメロ)
(親バカ末期)たらーっ(汗)

でも服着ると暖かいと気がついたらしく、最近ミミさんは自分で袖に手を通しますあせあせ(飛び散る汗) (ちなみに実家のルルもそう・・)
ひ弱に育ってしまったわぁ顔(汗)この写真全部、寒さのあまり犬なのに猫背顔(チラッ)

こんなんで、真冬雪生きていけるかしらexclamation&question

ニックネーム プリコ at 22:45| Comment(14) | TrackBack(0) | ミミグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする