2007年07月02日

バトン

梅雨です
CIMG2888.JPG
「はやく晴れないでちかね〜??犬(泣)

もう2007年も半分終わっちゃいましたねがく〜(落胆した顔)
もう7月なんて早すぎる〜ふらふら
ちなみに私プリコがここ新潟で生活始めたのも去年の7月1日〜なんですよねるんるん

1年、早っどんっ(衝撃)

かと言って、新天地というのはやっぱりなかなか馴染めないもんですね顔(汗)
天候の違いや、心細さで精神的に参っちゃったりもうやだ〜(悲しい顔)
もっと自分には順応性があると思ってただけに余計ズーンときたりバッド(下向き矢印)
この前のように、すぐに実家に帰りたがってしまうバッド(下向き矢印)
って、なんか暗い感じ・・(笑)顔(汗)でも時にはいい事もあったりするし、これからも頑張って行くじょ揺れるハート
そんな時はミミが励ましてくれるしねわーい(嬉しい顔)

雨でオヤツ買いに行くの面倒だから、ジャガイモ揚げてみました顔(イヒヒ)
CIMG2892.JPG
頑張ってスライスした割に量が少ないわ〜もうやだ〜(悲しい顔)
そしてキッチンペーパーいっぱい使ったし、買った方が安いのかも顔(汗)

CIMG2890.JPG
ペロンチョしてるミミさん、あーた食べれませんから。
大好きおイモだけど、油と塩使っちゃったからね〜顔(イヒヒ)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

さてさて『MUCCU★MUCCU』のMUCCU×2さんからのバトンをキャッチかわいい
さっそく答えていきますよーんわーい(嬉しい顔)

【バトンのルール】
13バトンを回してくれた人の質問に答える。

 4次に回す人への質問を3個考える。

 5バトンを回してくれた人へメッセージを書く。

 6次に回す3名を指名する。

では、START虹

1家の子の1番exclamation好きな人はだぁ〜れ?

う〜ん・・一緒に住んでるのは私とカジー&ミミなんですが、
ミミさん・・特別誰かが好きってこともなく
先週書いた記事の通りプリコ母かなぁ?

2とっておきの写真見せて下さい!

へへっ(笑)
やっぱこれかな〜顔(イヒヒ)
CIMG2696.JPG
記憶に新しい方も居るはず顔(イヒヒ)
だってスヌード似合い過ぎなんだもん、うちのガッツミミ顔(メロメロ)

3わが子に一言だけ言うとしたら?

熟睡に入る直前のフンは勘弁してください顔(汗)

4次のバトンの人への3つの質問

@自分とわが子が似ているところは?
A一緒に出かけた一番の思い出は?
Bどうしても理解できないわが子の行動(しぐさ)は?

5MUCCU×2さんに一言
先日はどうも仲良くしていただいてありがとうございましたるんるん
明るく楽しいMUCCU×2さんとお話出来て光栄ですハートたち(複数ハート)
あとバトン回してもらってサンキューでしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
こーゆーの大好きなのでこれからも大歓迎ですGood

6バトンを回す人は

1 『こてこてブロ〜グ!!システム』  
お馴染み?なミミの彼氏コテツ先生となおシステムのブログかわいい
廻って来たことある?なかったら宜しく〜ホネ

2  『ぷりもこりん』のぷりもママさん
キャバリアのかわいいぷりんちゃん&MOKOちゃん&Rineくんの楽しいブログです犬(笑)
と思ったら異動されるんですねあせあせ(飛び散る汗)それはお忙しいっあせあせ(飛び散る汗)
ブログどころじゃないですよねたらーっ(汗)興味あったらでいいです〜わーい(嬉しい顔)

3  『minipin★BAM』のりえさん

文才なりえさんと愛嬌たっぷりなミニピンのバムセちゃんの面白い日常ブログですわーい(嬉しい顔)
同じくお忙しいようでしたらスルーで決定でするんるん

ってな感じで勝手にご指名してしまいましたがたらーっ(汗)
お忙しくて時間に余裕がなかったり、既に廻ってきたことがあるのであれば全然スルーしちゃってくださ〜いわーい(嬉しい顔)






ニックネーム プリコ at 22:48| Comment(20) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

イッちゃってる倶楽部&バトン

ichigo.JPG
先週末に遊びに来たお友達の土産の苺ちゃん黒ハート
週末はもらえたから、今回ももらえるもんだと勘違い犬が・・顔(チラッ)
調子ノリ子のミミさんは鼻息荒い・・
「ふんが、ふんが」してますがな顔(汗)

静岡久能の石垣イチゴッスハートたち(複数ハート)
石垣ってのがPOINTハートたち(複数ハート)
ワンコも一緒に入れるハウス揺れるハートも何件かあり、県外からの観光客が多いです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
プリコ母は先月20ワンズ犬(笑)とオフ会とか開いちゃってました顔(チラッ)
行きたいなーイチゴ狩りるんるん (ミミはお留守番でいいから・・顔(イヒヒ)
さっそく、イチゴ狩りで検索だなパソコン



さてさて昨日、思ったら即実行のなおシステムからきもカワな会員証
発行されましたメモ

こちらはさみ

mimi002.JPG

『イッチャッテル倶楽部』(笑)ミミは目エブリデイかわいいイッチャッてますから・・たらーっ(汗)

部長の彼女なので、ミミは副部長顔(イヒヒ)
うちもイッチャッテル顔なら誰にも負けないって方は
「こてこてブロ〜グ!!システム☆」を訪問してくださいな顔(イヒヒ)



そんななおシステムから「ケータイバトン携帯電話」をキャッチホネ
確かに、くりーむの番組であるねー、こういうの。

<バトンの説明>
★回ってきた5文字をケイタイの記憶している変換機能で一文字ずつ変換。
★その変換候補に出している上位5つを惜しげもなくさらす。
★そして次に回す人に新たな5文字を指定する。


で、なおシステムからのお題はこちら下
『かなしばり』・・なんてグレーなお題なんだ顔(汗)では早速ダッシュ(走り出すさま)

か・・か、帰る、カシオ、開放、かな、感じじゃん

な・・な、ない、ないから、なー、なーんてね、なる

し・・しかも、市、幸せ、しんぐ、システム、静岡

ば・・場所、ば、バースデー、バカ、バーカー、バイパス

り・・る、りのっぺ、了解、リーダー、るから


うーん、あんまり面白くないな私のmail to(笑)
前の会社がなぜ・・もー思い出したくないのに変換したかなー??顔(なに〜)
ってか、「り」の変換でなぜか最初に「る」って出るんだ、あほ携帯電話むかっ(怒り)
あー換えたいちっ(怒った顔)もぉソフト○ンクから脱退したいあせあせ(飛び散る汗)

次回に回すのは得意で『ちびちゃん王国』のみえごろう手(チョキ)
『なる日和』の京さんるんるん
強制ではないので、お時間ある時にどうぞでーすわーい(嬉しい顔)
その他、やってもいいよって方どうぞ拾ってくださいませぴかぴか(新しい)

あ、お題は『は・る・よ・こ・い』でお願いしマース手(チョキ)
今の願いぴかぴか(新しい)ッスexclamation×2


ニックネーム プリコ at 19:08| Comment(8) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

リハビリ散歩とバトン

aosora.jpg

新潟も雲ひとつない青空でーす犬(笑)

(ショコラ君の冒険記のChocolatママのマネで、ローアングルから撮影してみましたかわいい

ホームセンターのスノーダンプや雪かき棒はもう売り場から撤退してましたふらふら

結局今年はもう雪積もらないってコト?

雪かきを体験することなく、どうやら今年の冬も終わるみたいふらふら
もー春なんだなぁ〜桜
ちなみに今日は4月初旬の気温でしたョ黒ハート

midori.jpg
先週行ったスノボの筋肉痛が治らず、
日曜〜朝夕1時間のミミのお散歩で
我が筋肉をリハビリ中のプリコですもうやだ〜(悲しい顔)

リハビリに喜んでつきあってるミミはこのように嬉しそう犬(笑)
お誕生日週間だから、調子に乗ってるけど良しとするよわーい(嬉しい顔)


さて、『なる日和』の京さんからバトンキャッチさせてもらいましたるんるんではさっそく下

▲▽ルール▽▲

@ 回された人はコメントして必ず受け取る

A やりたい人はコメントすればやってもOK

B 絶対に落とさない
(指定した人が持って行かない場合、他の人へどうぞ♪)



1愛犬の名前の由来は?
実家の歴代ワンコが、モモ、ネネ、ルル・・(のちに、ララ)だったので、なんとなく『ミミ』にしました顔(イヒヒ)
猫かウサギみたいな名前のワンコが面白いかなーって思った遊び心だった気がしまするんるん

2呼び方はそのまま?それとも、違う呼び方?

ミミとも言うけど、みーちゃん、みっちゃん、みー、みんみ、みーやん←これ、カジーがよく言う顔(イヒヒ)みーたん、など

3今、犬欲しい病?

欲しい顔(メロメロ)ミミの兄弟めっちゃ欲しいハートたち(複数ハート)

4もし飼うなら犬種は?

実家では私が小学生の時から『パグ』一筋ぴかぴか(新しい)、現在ミミの『キャバリア』るんるんだからこの2種が好きハートたち(複数ハート)
ムチムチ系がいいから次は『フレンチブル』かなぁ?

5行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?

海外は飛行機乗るから、船で行く北海道の旅かわいい

6そこへ行って何がしたい?

夏だったら、一緒にカヌー乗ったり泳いだり・・冬だったら雪祭り雪

7あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

オヤツ食べ放題ハートたち(複数ハート)


8もし愛犬がしゃべれるようになったら一番最初に言う言葉は?

「もっとおいしい物が食べたーい犬(怒)

9愛犬の短所は?

2階に上がると悲しい声を出す分離症気味なところ

10愛犬の長所は?

あは揺れるハート可愛い所←だって親バカはみんなそうでしょexclamation&question

11愛犬の大好物は?

お芋系るんるん今ホシイモにハマッテル犬(笑)

12愛犬の変だけど憎めない所は?

人の肩や顔にとびかかって、そのまま伸び〜をする所

13あなたの犬ばか度を%であらわすと?

もう100%に近いハートたち(複数ハート)常に考えちゃってる顔(イヒヒ)

14最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人です!)


ルールで絶対に落とさない・・って言ってるのにさっそく落としそうです(笑)もうやだ〜(悲しい顔)

得意ですが・・興味がある方是非拾ってくださーい秊
じゃ・・ダメかな顔(ペロッ)えへへ

バトンは特にこのワンコバトンは、答えてて楽しいわーい(嬉しい顔)から
私は大好きです顔(メロメロ)
でも、回すとなるとなんだか、ノミの心臓はバクバクなので
許してくださーい顔(なに〜)
京さん、ありがとうでしたーハートたち(複数ハート)




ニックネーム プリコ at 23:27| Comment(13) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

最近のミミ&持ち物バトン

画像 088.jpg
ここ最近雨でお散歩行けてないミミックス。
だから?か体力あまって、おもちゃでかまって攻撃どんっ(衝撃)
が半端ないたらーっ(汗)
ミミさんたらーっ(汗)もってこい、これで何度目ッすか?飽きないのねー顔(チラッ)
画像 084.jpg

そうそう、そのよーにゴロンとしてくれてた方が助かりまーす顔(イヒヒ)

実はミミさんまたもや 『ヒート中』 

最初のヒートが10月3週目〜11月初旬だったのに、たった2ヶ月でまた来てしまいましたたらーっ(汗)
今日で2度目のヒート2週間経ったところですたらーっ(汗)
一応、先々週に病院行ってみた所、ホルモンバランスがうまくいってないだかで、
イレギュラーで発情したと思われるから、長引くようなら来てくださいとの事でしたふらふら
そして子宮検査も異常なしだったので一安心はしてるんですけど、
とりあえずは様子見ですねたらーっ(汗)

2度目が来ちゃうと、避妊手術しても病気になる確立が上がっちゃうんですよねたらーっ(汗)
後悔だーもうやだ〜(悲しい顔)
しかも、今回のように生理不順や長引く子は病気になりやすいから
手術はした方がいいそうですふらふら

まぁ、本人はあんまり気にしてませんがもうやだ〜(悲しい顔)
おむつ代も大変だし早く終わって欲しい次第なのです顔(チラッ)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さてここからはなおシステムからキャッチした『持ち物バトン』ですホネ

1どんなお財布を使っていますか?
財布.JPG
なんとこれ、高校生の時にもらったものexclamation×2丈夫ーわーい(嬉しい顔)
何度か変えようかと思ったんですが、すごい相性いいんですexclamation×2過去に(しかも万単位で入ってる時に限って)5回落としたんですが、必ず戻ってくるんです(ちゃんと中身も)
特にスキー場で落とした時はビックリあせあせ(飛び散る汗)ってそんなに落とす私にもビックリ顔(汗)

2どんな携帯を使っていますか?
画像 086.jpg
ソフトバンクの811Tわーい(嬉しい顔)さみしさのあまりゴールドプランですふらふら
3使ってる携帯のストラップは?
前職の送別会でもらったアニエスのストラップ、なおシステムから静岡から旅立つ時にもらった「実家のルル(誕生日入り)」ストラップハートたち(複数ハート)同じく友人のRちゃんにもらった北海道土産のまりもっこりたらーっ(汗)もっこり部分がハゲております顔(汗)

4手帳は使ってますか?

あは、仕事辞めてから使ってませんあせあせ(飛び散る汗)
学生の時はプライベートで使ってましたが3月位までは綺麗なんだけど、6月位から乱雑に10月にはめんどくさくなって空白にあせあせ(飛び散る汗)とゆーような使い方でした。仕事用は最初から汚かったな顔(チラッ)そんなA型顔(ペロッ)
5バックはどんなものを使っていますか?
画像 085.jpg手前のが最近使ってる『NATURAL BEAUTY BASIC』のバッグで後ろでミミがくんくんしてるのはお散歩バッグだから顔(イヒヒ)実家でもらった去年の『D・O・G』の福袋で入ってたヤツらしい。

6バックに主な中身は?
画像 087.jpgお財布、携帯電話、Dカメラ、アニエス(ストラップ同様送別の品)キーケース、レスポのメイクポーチ、この間購入のお守り
あ、乙女なのにティッシュとハンケチーフ(笑)がなかったぁー(長音記号1)

7持ち歩かないとダメ顔(え〜ん)というものを3個あげてください

財布と鍵とケータイがあれば手(チョキ)全然へー気わーい(嬉しい顔)
でもこの必須アイテムを(特にケータイ携帯電話)忘れちゃいますたらーっ(汗)そんなA型です(左しつこい?

8持ち物検査しちゃう人を紹介しちゃいますハートたち(複数ハート)

んー知ってるけど、みえごろう、かおりんご
出来たらでいいよーんハートたち(複数ハート)
でもって、やってもいいって方どーぞお持ち帰りくださいませーかわいい




ニックネーム プリコ at 21:55| Comment(12) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

かわゆいバトン

さてさて今日は なおシステムから受け取っためっさかわいぃ〜ハートたち(複数ハート)バトンですホネ

じゃーさっそく犬(笑)レッツワンGood

20061216_274022.png

おなまえかわいいミミかわいい
オヤツが大好きな女の子ハートたち(複数ハート)



20061216_274023.png

あったりまえexclamation×2
好き過ぎてどーしようって位好き顔(メロメロ)
食べちゃう位大好きハートたち(複数ハート)ってか食べちゃってるがく〜(落胆した顔)


20061216_274026.png

お嬢様ミミはグルメで困る顔(チラッ)
ニュートロナチュラルチョイスファーストチョイス
ケーナイン
(すべてラム&ライス味)3種を
混ぜ混ぜ
・・苦労します失恋

20061216_274029.png
うん。バッチリ来ちゃってる

本犬も寒いので着たがって、自分で手を袖通す顔(汗)
でもって全部似合って困る左親バカたらーっ(汗)
そんな甘ったれちゃん顔(イヒヒ)



20061216_274030.png

すかしっぺ顔(イヒヒ)
あ、ごめんたらーっ(汗)女の子の秘密なのにばらしちゃった顔(ペロッ)
あとは、可愛さから出る癒しぴかぴか(新しい)かなぁ(左親バカその2あせあせ(飛び散る汗)



20061216_274040.png

いっぱいあるけど、ドッグランで誰かに「あそぼう揺れるハート
って駆け寄るものの、相手にされなくて「だめでちたー(長音記号1)犬(泣)」って
報告してきたのが1番かな顔(笑)
なにせドンくさいですから〜


20061216_274043.png

お別れの日のその日まできっとナイexclamation×2って信じてる


20061216_274046.png
2Fへ行くと「キューンバッド(下向き矢印)」って絶え間なく叫び続けるコトたらーっ(汗)
最近はないけど、お布団に粗相顔(なに〜)


20061216_274053.png
耳毛の毛玉とり、バリカン、爪切り、ヒゲキリ・・
どれも生きていくにはしょーがないでしょexclamation&questionもうやだ〜(悲しい顔)



20061216_274063.pngミミ、私達の家族になってくれてありがとうハートたち(複数ハート)
初めて見たのが5月なのに7月まで居てくれて、
これって運命だと思うんだよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
知らない土地に来て慣れない私を励ましてくれてありがとう揺れるハート
泣いてる時にぺろぺろして慰めてくれてありがとうかわいい
ずーっと一緒だよわーい(嬉しい顔)いつかお別れの日が来ても忘れないし、それまではいっぱい楽しもうねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



20061217_274070.gif


これが、私もノミの心臓あせあせ(飛び散る汗)だからなバッド(下向き矢印)バトンルール無視だけど顔(汗)
私、やってあげるよ揺れるハートって方がいましたらどーぞわーい(嬉しい顔)お願いしますハートたち(複数ハート)
ちなみに私はバトン大好きですけどムードみなさん忙しいと思うので
空いた時試してみてねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム プリコ at 19:28| Comment(12) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする