2007年04月28日

GWは・・

明日(あと3時間半後)〜5月4日まで
大阪の式場と愛媛にあるカジーの実家に行ってきます手(パー)
もちろんミミも一緒ですわーい(嬉しい顔)
カジー宅にはネット環境がないみたいなので、
悲しいかな1週間ほどブログをお休みさせてもらいますわーい(嬉しい顔)
(まめに更新してないから、特に知らせなくて良いって?

菜の花.jpg

みなさまのとこには5日以降にお邪魔させてもらいまするんるん
では行ってきますね〜虹

ニックネーム プリコ at 23:08| Comment(9) | TrackBack(0) | あいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

2007年賀正

あけましておめでとうございます晴れ
昨年は大変お世話になりましたわーい(嬉しい顔)

こちらは下初日の出
うちは海岸から徒歩1分なのでグータラも頑張れます顔(イヒヒ)
ミミ(獅子舞)ルル&ララ(猪)
賀正.jpg

7時?位にお目見えの初日の出晴れ
hatuhinode.jpg

富士山も綺麗に見えましたぴかぴか(新しい)
賀正富士山.jpg

とゆー訳で、昨日無事に実家着きました家
昨日の旅はまたUPしまするんるん

※ルルララ♪〜のブログでもお世話になっている方々、
画像がカブってますたらーっ(汗)すいません、新年初パクリです顔(ペロッ)(笑)


今年もよろしくお願いしますかわいい
ニックネーム プリコ at 19:58| Comment(18) | TrackBack(0) | あいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする