2007年08月21日

ずばっと1週間

いやー、毎度ながらだいぶサボってましたふらふら
でもって、新潟もどって来ましたョ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
実家にもパソコン環境があるんですが、暑くて×2もうやだ〜(悲しい顔)
前回、エコ発言したプリコですがあせあせ(飛び散る汗)自分の意思を裏切って
静岡では夜も冷房かけてました顔(汗)だって暑すぎんだもんたらーっ(汗)
こっち帰ってきてからは、またエアコンなしでも涼しく過ごしてます手(チョキ)アパートの立地がいいのかな?

来月大阪で結婚式を挙げる私達は12、13日の挙式の打合せは
普通2、3日分けて行うものを(遠方で何度も足を運べないから)1日に凝縮している為、それだけでヘロヘロでした顔(なに〜)
13日の打ち合わせが11時〜なのに昼休憩1時間のみで終わったのがなんと21時がく〜(落胆した顔)どんだけ〜顔(なに〜)

東名が渋滞していて、もちろん実家に着いたのは真夜中夜
2時半でしたダッシュ(走り出すさま)
で、朝起きるとうちのお嬢が実家のララ(1歳)にちょっかい出しまくり顔(チラッ)


元気ね〜顔(汗)ってかあんた、移動中ほとんど寝てるもんねふらふら
ミミより半年違いのララ、前回帰った時より落ち着いてますふらふら
まだ1歳になったばっかなのに落ち着くの早すぎるんだけど顔(なに〜)
前回の様子はこちら
ルル姉さん(4歳)はもう、構わないで状態爆弾


あ、段々ララがやる気になってきたみたい?
こういう時ルル姉さんが止めるんだけど、今日はめんどくさいみたいたらーっ(汗)

と言うのも、ルル姉さん胃腸炎になってしまいもうやだ〜(悲しい顔)何度もゲーリーを繰り返すのでした顔(汗)
具合が悪いあせあせ(飛び散る汗)その上、私の両親は初盆なので入れ違いに新潟のおばあちゃんの家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)行ってしまい、このお世話は自動的に私達の担当にもうやだ〜(悲しい顔)

1ワンのフンを片付けると続けてもう1ワン、更にもう1ワン・・・と競っておトイレタイムあせあせ(飛び散る汗)

あんまりこれは家を空けられないなと、すぐに食べられるラーメンを食べに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
デビット.JPG
新しく出来たラーメン屋だと思って入ったらデビット伊藤のラーメン屋でした(笑)
ブログの為とはいえカメラ撮るの恥ずかしかった〜顔(イヒヒ)
九州風のラーメンでさっぱり味なので、食べやすくてカジーは替え玉を発注レストラン
ラーメンは当たり外れがあるけど、おいしかったです手(チョキ)
実はラーメンを久々に食べましたわーい(嬉しい顔)
今住んでる所はご当地ラーメン的なものがあり(魚の煮干の背油だし&極太麺)
それが現地出身の人達には美味しいらしいのですが顔(汗)
それ以外の人には魚特有の臭みとかくせがありすぎて、はっきり言うとまずいもうやだ〜(悲しい顔)
ラーメン食べに行くだけで1時間かけて新潟市へ行く人も多いデス顔(なに〜)
久々に食べたっていうのが、うまかったのかなー?

だらだら過ごした夏休み記録次回に続く右








ニックネーム プリコ at 13:46| Comment(26) | TrackBack(0) | 日々徒然〜静岡編〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

静岡でのミミ

先週末、無事実家から戻ったプリコ&ミミですわーい(嬉しい顔)
帰りはほぼノンストップで帰ったのでミミは疲れがあるのか、元の生活は寝てばっかり顔(汗)

なので、今日も実家でのミミ生活をアップです顔(イヒヒ)
AM5時〜1時間お散歩犬(足)
(実家のパグズはハナペチャなので暑い時期は朝日晴れが昇りきる前にお散歩なのです)


実家は徒歩3分で海リゾート泳ぎに自信があるワンコは泳ぎますが、
この子達は浜辺専門犬(笑)
早朝はあんまり人がいないのでフリーダッシュ(走り出すさま)



このように散歩中はなぜか、プリコ母のとこへ戻りますたらーっ(汗)
コレ静岡帰ると毎回なのですが、私やカジーがいても優先がプリコ母顔(汗)

そして朝、プリコ父&母が仕事へ出かけるとあせあせ(飛び散る汗)
留守.JPG
「きゅーん、きゅーん」言って玄関見つめます顔(チラッ)
なんだかよく分かってないけど、ミミがいるから隣に座るララ(笑)
カリカリ.JPG
その上、玄関をカリカリしだしたがく〜(落胆した顔)

あのー・・私ここに居るんですけどぉバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
飼い主の面目なしじゃんかー顔(汗)

どうも父は苦手ではなかったようです顔(汗)でも、こんなミミさんですが相変わらず弟は苦手で逃げるんですがたらーっ(汗)どんな違いなんでしょーかexclamation&question

そんな感じで楽しかった里帰りですがたらーっ(汗)1つトラブルがあせあせ(飛び散る汗)
なんとーっ・・
SDカードが異常発生どんっ(衝撃)
カメラでもパソコンでも・・うぅ・・取り込めないもうやだ〜(悲しい顔)
なんどいじっても無駄・・たすけて、どらえも〜んもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
(なので今回の記事は実家のカメラで撮ったものたらーっ(汗)

今回里帰り時のドッグカフェ巡りの写真
とかまだブログネタがあったのにもうやだ〜(悲しい顔)
それはまた行けばいいんだけどたらーっ(汗)ウエディングドレスの試着の数々等な大事なデータまで入ってるのに顔(汗)困ったあせあせ(飛び散る汗)

どなたかSD故障の直し方知りませんかexclamation&question
ってか無理ですよね顔(汗)

雨雨雨私の心も梅雨入りですバッド(下向き矢印)雨雨雨

ニックネーム プリコ at 13:22| Comment(24) | TrackBack(0) | 日々徒然〜静岡編〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

みんなとお出かけ

静岡来てからは、すんごいブログほったらかし状態たらーっ(汗)
ここぞとばかりに昼夜遊びに行ってしまい、夜10時以降はパソコンが触れないのでこんな状態ですバッド(下向き矢印)
でももうやだ〜(悲しい顔)それなのにみなさん見捨てずコメントくださってありがとうございます顔(泣)

fuji.JPG
さかのぼること先週の土曜日に富士宮へ なおシステム&テツヲ(Mダックス)車(セダン)ドライビング車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
静岡からバイパスで40〜50分位?なとこにありますわーい(嬉しい顔)
待ち合わせ場所はペイホームさんです。
そこで待っていてくれたのは『3ワンのhappyday♪♪』の三男のこてつくん(Mダックス)&よなさんるんるんるんるん
こてつくん.JPG
よなさんはブログで仲良くさせていただいていたので、会うのが初めてな感じしなかったし
とっても気さくなお方でわーい(嬉しい顔)会えて嬉しかったです〜揺れるハート
こてつくんはミミにも優しくしてくれて、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
こんなにカメラ目線くれちゃう、モデル犬なのですGoodかわいいでしょわーい(嬉しい顔)
ミミと一緒でビビりくんだそうですが、ここでもビビりミミにトラブルがexclamation×2

ここペイホームさんはワンコフリーでノーリード決定なお店。
最初ミミも自由にさせていたら、お隣のワンちゃん達に混ざって勝手におやつ大会に参加したりと、気ままだったんですが顔(汗)
1人のプードルちゃんにたった1度、目の前で「ワン犬(怒)exclamation×2
と言われて、目玉飛び出しミミさんはダッシュでこっちに逃げてきましたあせあせ(飛び散る汗)で、なおシステムの背中の影に逃げ込んでテンションはがた落ちどんっ(衝撃)
あからさまに落ち込む、落ち込む(笑)
fumifumi.JPG
彼氏のテツヲは慰めてくれてるのか、はたまたミミが見えないのか、
ミミを踏んづけて慰めてます(笑)

そんな所に、 『MUCCU★MUCCU』のムックくん&ららちゃん とMUCCU×2さんが登場わーい(嬉しい顔)
ムックくん.JPG
ムックくん(コッカプー)フラッシュでごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
ららちゃん.JPG
ららちゃん(トイプー)ぶれちゃってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
このお洒落で(MUCCU×2さん自身もかなりオシャレさん)かわいく、ハイパーな2人の登場にもミミさんガン寝顔(汗)
みみららちゃん.JPG
どもー.JPG
こんな歓迎してくれてるのに、ミミのテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)は店を出る時まで直りませんでした顔(イヒヒ)

ここを出て「まかいの牧場」(HP)のドックランへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ここは、(人間1ワン1)で1000円、1か月フリーパスわーい(嬉しい顔)
まかい.JPG
ランへ向かう道も、お馬さんやら羊やらヤギやらが普通にお散歩してるので、他の動物に優しいワンコ向きかなぁと思いますわーい(嬉しい顔)

で、こちらランの風景
ラン.JPG
みんな・・絡みなしで思い思いのひとときを過ごされてます(笑)
よゆう.JPG
おっと、こてつくんexclamation×2アジの棒をくぐってます(笑)
余裕のここでもカメラ目線は忘れません顔(イヒヒ)
ボール.JPG
ムックくんとララちゃんはボール遊びに夢中犬(笑)
テツヲはくんかくんか犬(笑)まわりの偵察に夢中なので、無理やり最後にみんなを集めて集合写真です(笑)
集合.JPG
私のカメラはムックくんがカメラ目線でした〜わーい(嬉しい顔)

いやー、めっちゃ面白かったわーい(嬉しい顔)虹
女子4人だから、気兼ねなくおしゃべりにも夢中になれるし、みんなかわいくていい子たちだったし顔(笑)
よなさん、MUCCU×2さん、初対面でしたが仲良くおしゃべりしてくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)(なおシステムもねあせあせ(飛び散る汗)
おみやげも大事にいただきますねるんるんよなさん、ルルララの分までありがとうございましたexclamation×2

次回会える事楽しみに静岡帰りますので、どーぞこれからもよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

※追伸※
みなさんのブログには明日以降にお伺いさせてもらいますふらふら
(明日新潟へ戻ります)コメントもらってるのにすいませんふらふらたらーっ(汗)
勝手ですいませんが、先に記事をアップさせてもらいましたたらーっ(汗)
そんな私ですが、これからもよろしくお願いします











ニックネーム プリコ at 00:15| Comment(16) | TrackBack(0) | 日々徒然〜静岡編〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

実家に帰らせていただきます

タイトルの置手紙とともに静岡へダッシュ(走り出すさま)
ってウソです。ちゃんとカジーの了解は済んでますので。
でもミミと一緒に静岡へ帰ったのはこれ本当手(チョキ)

しかもナビなし、地図なしの軽自動車車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で帰ってみましたわーい(嬉しい顔)

実家に帰ると決めたのも突然ですけど、「どうせならドライブがてら帰りたいなーるんるん」って思いついたのでこれも前の日に決めましたハートたち(複数ハート) ※以前は新幹線で帰りましたけど大変でした※
suwako.JPG

3時間半経って、まだ長野の諏訪湖SAです。お昼休憩中るんるん
(写真に間違ってICって書いちゃいましたたらーっ(汗)
この時すでに、ドライブ飽きたわ〜って思ってたけど、引き返すわけにいかず、高速降りて山道52号線を通り、静岡県にたどり着いたのはAM9時半に出発して7時間後の4時過ぎ・・・失恋
意外にも迷わず来れたものの、清水で(道は知ってたんですが)車道レーンをミスしたのでそこでミミのおトイレを済まして行くことにしました手(チョキ)
miho.JPG
ここは観光地っぽくない観光地の『三保の松原』です。
日本新三景の1つらしいけど、私はあんまり詳しく知りませんあせあせ(飛び散る汗)
で、下ここが伝説exclamation&question『天女の羽衣』の松四葉
matubara.JPG
そんな天女さんが衣をかけた松より、前方で松の木に登る芸達者な柴2ワンが気になるミミさん犬(笑)

そして、軽車(セダン)に長いことゆられたせいかカメラ撮る手がバイブ状態に・・もうやだ〜(悲しい顔)
ブレてなかなかうまく撮れませんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そんな感じでおトイレ休憩を挟み、20分後家に到着手(チョキ)
お馴染みプリコ家のルルねーさん&ララがお出迎えダッシュ(走り出すさま)



ミミはララとはライバルなのでこれから毎日バトルです顔(イヒヒ)
ララは半年ぶりに会ったので別犬のようにデカイがく〜(落胆した顔)

そしてブヒブヒの音量もご立派になられて、ブヒブヒパラダイスなプリコの実家です顔(汗)
しかも、ここにフガフガ(ミミ)がコラボの数日となります顔(イヒヒ)

あ、誤解まねきそうな動画ですが実は
3wannzu.JPG
寝るときも3ワン一緒で仲良しさんなんですよかわいい

メモしばらくみなさんの所へ遊びに行けなかったのにコメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)
今からまた出かけますので、今日の夜またブログ遊びに行かせてもらいます〜メール





ニックネーム プリコ at 19:21| Comment(22) | TrackBack(0) | 日々徒然〜静岡編〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

イルミネーション

アウトレットは元旦のセールや福袋作りの為、5時で閉店しちゃいましたたらーっ(汗)
でも冬は5時を過ぎれば暗くなるしハートたち(複数ハート)
ココから20分ほどで御殿場時之栖のイルミネーションにたどり着きました車(セダン)
外観.JPGブレブレあせあせ(飛び散る汗)

まだ時間も早い事もあり、31日だった事もありあせあせ(飛び散る汗)
すぐに駐車場止めれましたぴかぴか(新しい)

綺麗.JPG

光のトンネルぴかぴか(新しい)
よそのワンちゃんは元気に歩いてる中、ミミは寒さにブルブルふらふら
人に踏まれそうなので、ミミはスリングに入れました犬(笑)
甘ちゃんですなーたらーっ(汗)

2.JPG
違うモードで撮ってみたカメラバージョンぴかぴか(新しい)
LED(だっけ)は明るいからか、ブレずに撮れたカメラ



と、動画だとこんな感じぴかぴか(新しい)

一休み.JPG
お腹が空いたので、ここの中で一休み犬(笑)

くんかくんか.JPG
「おいしそーでちー犬(笑)

おいも.JPG
「くれくれビームぴかぴか(新しい)全開でちー犬(笑)

またもや甘甘な親バカなので、チェリソーとかはあげなかったけど、
焼き芋なら・・ってあげちゃいました顔(汗)
で、仲良く正月太りがく〜(落胆した顔)
静岡おでんは彼が嫌いなので、食べれずたらーっ(汗)自分だけ食べるのもねー顔(チラッ)

サンタ.JPG

まだクリスマスクリスマスのカケラが・・サンタさんーハートたち(複数ハート)
2年前に行った時よりトンネル以外にも色々増えてて楽しかったかわいい
ここはロンブーのベストハウスで世界で1番綺麗なイルミネーション』に選ばれてましたぴかぴか(新しい)
お近くの人はぜひぴかぴか(新しい)一見の価値ありですGood

※小旅行完結※
ニックネーム プリコ at 21:43| Comment(14) | TrackBack(0) | 日々徒然〜静岡編〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

山中湖とアウトレット

富士山をいつも家に帰るときは右回り
でも、この日はぐるーっと左回りで

じゃーーーんぴかぴか(新しい)山中湖ぴかぴか(新しい)

山中湖.JPG

景色も綺麗だし、ボート乗り場のおじさんたちの勧誘もすごいので
(わんちゃんもいいですよー!が名セリフ顔(汗)
でも30分2000円(高くねあせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)なので、15分1000円に負けてくれるように交渉。 
OKGoodもらいましたハートたち(複数ハート)

運転.JPG
「これが運転ハンドルでちねー犬(笑)

面舵.JPG
「面舵いっぱーい、でち犬(笑)


きまった.JPG
「って、コラーexclamation×2無理やりやらせてくれんなー犬(怒)・・・ゆらゆらでこわいでち・・失恋

富士山.JPG

名カメラマン(?)プリコのやや斜め作品ぴかぴか(新しい)
揺れて平行に撮れず、ブレやすかったたらーっ(汗)けど、実際はもーっと綺麗でしたよハートたち(複数ハート)

スワン.JPG
短かったけどちゃんと満喫かわいいスワンさん、さよーなら〜Hello

続いては御殿場アウトレットぴかぴか(新しい)

まだでしゅかー.JPG
犬(泣)まだでしゅかー??最後に行ったのが1年位前。その頃に比べても犬(笑)
増えた、増えたあせあせ(飛び散る汗)ワンコのSHOPが入って来たからかなー?
でも、その他はワンコNGなのでお外で交代お留守番ふらふら

待ちくたびれ.JPG
「待ちくたびれまちた犬(泣)

毎回アウトレットってそれほど買い物しない気がするたらーっ(汗)
でも今回はミミのおもちゃ&フランフランでスライサー購入るんるん

よなさんのブログで見たことがある、ドナルドとミミも記念撮影してみましたカメラ

ドナルド.JPG
「この人へんでちー顔(なに〜)近寄りたくない犬(怒)やっぱり・・(笑)
おひざの上とかってビビリのミミには無謀でした顔(汗)

暗くなってきたので、この後御殿場時の御殿場時之栖イルミネーション
を見に進みます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

※引っ張りましたが次回で完結※




ニックネーム プリコ at 22:04| Comment(12) | TrackBack(0) | 日々徒然〜静岡編〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

ミミとお友達

わんだらけ.jpgしばらく、新年早々ブログをサボらせていただきましたがふらふら
昨日、渋滞に巻き込まれあせあせ(飛び散る汗)やっとこさ帰って来ました車(セダン)
帰省ラッシュを避けて日を遅く帰ったのに、途中大雪だとはたらーっ(汗)

でも、久しぶりにお友達に会えてエンジョイぴかぴか(新しい)できましたーわーい(嬉しい顔)
ミミも実家のルル&ララと毎日遊べて、お留守番も2ワンがいれば分離症にもならず
平気で気兼ねなく遊べましたかわいい

上写真はお友達のコテツを含め我が家がワンコ保育園状態の図
私はコテママのなおシステムと出かけて、ワンコ達は我が家で室内ランでした顔(イヒヒ)


今日はさっそく3日のお出かけをご紹介犬(笑)

地元の静岡でミミの親戚さんと知り、突然なのに快くお会いしてくれた
ナナコちゃん、アンジュちゃんのママさんと地元のお友達と浜松でお散歩しましたるんるん(遅刻してすみませんでしたっふらふら

集合.jpg

手前:コーイケルホンディエのジョン君、パピヨンのジュピター君、キャバリアのミルクちゃん、
ナナコちゃん、アンジュちゃん、ミミ


このトライカラーのアンジュちゃんと親戚さんなんです黒ハート
このミミの馴染めてない感が面白いでしょ顔(イヒヒ)(笑)
佐鳴湖(ローカルですが結構大きい湖ですあせあせ(飛び散る汗))の湖畔をぐるーっと1周お散歩して、
カフェでもお話できて、楽しかったです顔(メロメロ)
なんといっても、みんないい子で(でもそれぞれ個性的で揺れるハート)可愛かったわーい(嬉しい顔)癒されましたわーい(嬉しい顔)

パパママのみなさん、ありがとうございましたかわいい
是非、次回お会いする日を楽しみにしてますClap

ちなみにナナコちゃん、アンジュちゃんのママさんにお会いするキッカケになったのがコレです下
banner_bl.gif
かわいいキャバnaviかわいい
キャバ飼いさんはほとんどご存知かもですが、ミミは去年末登録して40頭の親戚さんヒットですぴかぴか(新しい)
先天的な病気が気になる人も、ぜひハートたち(複数ハート)お奨めですよかわいい

ニックネーム プリコ at 20:33| Comment(12) | TrackBack(0) | 日々徒然〜静岡編〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

ひさしぶり

ども犬(笑)ミミでちかわいい今日はわたしがお話しますぴかぴか(新しい)
ここんとこママは(プリコ)1週間もブログメモ更新サボりんちょでち犬(怒)
地元で羽を伸ばす手(グー)とかゆって、いくらなんでも毎日遊びすぎでち〜exclamation×2犬(怒)むかっ(怒り)
どこをほっつき歩いてるでちかむかっ(怒り)困ったちゃんでちね〜ダッシュ(走り出すさま)

実はこの前の土曜日からルルねーたんのとこのNEWフェイス家にきたでちヤギ
ルルねーたんとママがハロウィンパーティーに出た時も、私はヒートだからってお留守番犬(泣)

あたしが寝てると必ず遊べー遊べーゆってくるデチ犬(泣)

残像.jpg
ほ〜ら来た!!残像になってるこの子!!

やだなぁ.jpg
ゆっくり寝かしてもらえないでちたらーっ(汗)

このララも赤ちゃんだからお留守番・・・ってことは私が面倒見なくちゃって事なのー(長音記号1)犬(泣)犬(泣)

画像 141.jpg画像 132.jpgパーティー.jpgゴンチ.jpgこちらの朝霧ドッグフィールドガーデンで(これは去年のルルちゃんやコテツがポスターになってるよ顔(イヒヒ))仮装されたルルねーたんとお友達。
その頃ルルねーたんやコテツはこんな格好のパーティを楽しんだそうな顔(チラッ)朝霧のドッグラン私も行きたかったケド、この格好もいややわバッド(下向き矢印)犬(泣)
がんもちゃん.jpg画像 134.jpg画像 136.jpg画像 142.jpg以上、ルルねーたん達が会ったお友達ですたるんるん

私とおちび〜ちゃんのララはお留守番だったけど、その夜コテツのおねーたんカップルらと家パーティしたから満足でちかわいい

ララとあたしはとゆーと・・・最初はイヤイヤだったんだけど、そのうち面白くなってきて、一緒に遊ぶようになってきたよ



ー(長音記号1)のど渇いたでちあせあせ(飛び散る汗)オチビなのに力強いでちよバッド(下向き矢印)ルルねーたんも寝てないで、参加するでちexclamation×2

画像 150.jpg
お水もララに合わせて低くなったけど我慢できるよ四葉

トライアングル.jpg

ルルちゃんもこの後参加揺れるハート同じくらい仲良くなってきたぞハートたち(複数ハート)プリコママの家に居るのもあとわずかだと思うとちょっと寂しいなぁバッド(下向き矢印)
3ショット.jpg

ララが来て5日目にしてやっと撮れた3ショットでチかわいい

ニックネーム プリコ at 21:56| Comment(11) | TrackBack(0) | 日々徒然〜静岡編〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

テツヲとミミ

ここんとこ、友達とブティック買い物だぁビール行くだぁで、あまりミミと遊べなくて申し訳なかったのですが、
ルルが一緒なら私がいなくても平気なミミ嬢犬(笑)
なんだか、こっちが寂しいわいもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

本日遊びに来てくれたなおシステムのとこのイケメン、Mダックス犬(笑)コテツ。略してコテ、通称テツヲ、別名コテ先生、またの名をふとし。(足が太いから)といろんな名前をお持ちのコテ先生(本日は先生で呼びます。)そんな先生が、調子こいてると、調子ノリオぴかぴか(新しい)とまた名前を変化させます顔(イヒヒ)
でも本日もっとも調子ノリコぴかぴか(新しい)の方。下



コテ先生は犬(笑)界の中でもかなり女の子好きハートたち(複数ハート)そして浮気性なとこもあるんですが顔(汗)
そんなコテ先生にもミミのしつこさにしょんぼりもうやだ〜(悲しい顔)

テツヲミミ.jpgヒート中の女の子なのに追い掛け回すミミ・・・顔(なに〜)しかもヒート中なのに上に乗られるどころか、コテツにマウンティング顔(え〜ん)exclamation×2

コテ先生は耐えてましたが、しつこさに歯止めがないので、いよいよ後半は「クークー」助けを求めてましたもうやだ〜(悲しい顔)先生ゴメン
乗る専門なのに乗られるなんて夢にも思わなかったんでしょうがく〜(落胆した顔)
かなり精神的ダメージもうけられてました顔(泣)



ルル.jpgそのころのルルといえば、
さわらぬミミにはたたりなしexclamation×2

そうだね、寝てるフリで休憩してるのね顔(汗)確かにそれが賢い逃げ道だと私も第三者的に思う顔(イヒヒ)

そして、いつも我が家に来ると帰りたがらないコテ先生も、「僕を置いてかないで〜exclamation×2」といわんばかりに、帰って行きましたふらふら
その後ストーカーのようにミミはしばらく玄関でコテツを恋しく待ってたから悪気はないのよバッド(下向き矢印)
   ミミ犬(笑);「先生exclamation×2これからもヨロシクでちexclamation×2

ニックネーム プリコ at 23:40| Comment(9) | TrackBack(0) | 日々徒然〜静岡編〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

遊んで病

前回のつづき・・

余裕.jpg

ミミ余裕ぶっこいてますぴかぴか(新しい)(笑)
ルルとの引張りッコ攻略でもしたかのようになんか得意げ犬(笑)

そんなミミも2ヶ月前はルル先輩に完敗でした(8下




少ししか経ってないのに大きくなったナァ顔(イヒヒ)体も気持ちも。
 
好み.jpg

しつこいミミ・・遊んで病ミミ  

これは?.jpg

しつこい上に座布団のっとり隊・・ウザミミ顔(なに〜)

よいしょ.jpg

そのまま.jpgそのままお眠りになる、マイペースルル姉さんexclamation×2ごめんよぉ・・もうやだ〜(悲しい顔)少しの期間我慢してねもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム プリコ at 00:33| Comment(13) | TrackBack(0) | 日々徒然〜静岡編〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

お里帰り新幹線

昨日の宣言どおり総量およそ20`はあると思われる荷物をかかえて・・あせあせ(飛び散る汗)

めちゃめちゃ頑張ったぁー(長音記号1)
重すぎて何度も心失恋折れそうになりましたもうやだ〜(悲しい顔)
ブーツで来た事も、荷物を事前に送らなかった後悔をしながらもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

その4分の1の重量はこの方下

キャリー.jpg*写真はクリックで大きくなります

平日でも朝だから混んでました顔(汗)指定席ケチった為、席は空いておらず・・がく〜(落胆した顔)
私も甘かったナァ顔(なに〜)
でも2階建て新幹線には、知る人ぞ知る予備席がありまするんるん

仮座席.jpg

ここなら途中でお水あせあせ(飛び散る汗)あげても、様子をみても他の人の迷惑にならないのでかなりグーGood
(あまりにも乱雑なバックはモザイクで修正ふらふら
心配してたミミは意外にキャリーの中でもいっさい暴れず、鳴きもせず「おとなしくて、いい子ねー顔(笑)」といろんな人が声を掛けてくれましたわーい(嬉しい顔)
犬(笑)ワンコひとりいるだけで知らない人とも仲良く顔(メロメロ)お話するキッカケになるからすごいですよねかわいい

うまく乗り換えてちゃんと3時間で帰れましたぴかぴか(新しい)
なおシステム&コテツが迎えに来てくれて、寝てパワーフル充電のミミは大騒ぎ爆弾到着後、我が家で実家のルル含めて即ドッグラン状態でしたふらふら

その後コテツが帰っても興奮覚めず、ミミどんっ(衝撃)VSルル 「ファイッexclamation×2exclamation




この続きがあるんですが、かなり今日の大移動に疲労困憊な私
(体力急降下中ふらふら10代に戻りたいっ顔(泣)

とゆーわけで、明日アップしますかわいいおやすみなさい眠い(睡眠)

ニックネーム プリコ at 23:42| Comment(11) | TrackBack(0) | 日々徒然〜静岡編〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする